穴掘って埋まり隊  

ジャンプが面白いのとは関係なく、面白くないサイトです。
20090513024024
ペン入れてたらさ…

恥ずかしがった本人が邪魔してくるんだぜ…((゚Д゚ ))



イタイイタイイタイイタイ





えろいリンクなんでまあ気を付けて

「兄+妹=LOVE?」5/25発売です!


はい、全国のコンビニに行くとまず目に入る、大人のペンギン雑誌からの単行本のあれなんですが。25日発売です。
まあ表紙で買いますよね。今月乗り切れそうにないお友達はこれを手に五月病を訴えましょう。



ちなみにが一番好きなペンギンさんは海賊ペンギンさんです。
(イッチャッター



オチ。
今度のポケモンの映画の前売り券特典の配布ポケモンが、ピカチュウカラーのピチューだってさ
20090505014627
蒼さんのブログで、よくある数字認証(コメント投稿に必要な時があるアレ)で困ったことがあったんです。

これどっちやねん!!みたいな!!
やっべ。まじやっべ。

今年の冬な予定らしいです。
20090427094603
夕方~夜に風呂に入り、そのまま全裸で絵描いたり過ごしてたら、風邪ひいた。

ものすごく、寒い。

かゆ、うま…
>この作品を読んでみてね!!
>http://blegi.jp/novel/top/1753
>ケータイ書庫『BooksLegimo』

>(C)XING INC.

よくわからないけどこうしたら読めるのかな?

ともあれおめでとうございます。超めでたい。ぜってー買う。
あたしなんとか…みたいなのがケータイ小説大賞をとったいうニュースを横目に、とあるブログで盛り上がっていたことからこの作品を読んで既知となってましたが、


こうなることは予想通り過ぎてヘソでイカソーメン食える。


ヘソって臍って書くんですね。てらむずかしすー



それとバカとテストと召喚獣のアニメ化、おめでとうございます。
最初は設定がややこしくて読むのに苦労しましたが、軌道にのればノリノリで読んで楽しい作品と認知しました。

…秀吉の声が気になって仕方がない!!



汗を書くちょっと前の体温になると全身にかゆいを越えて痛いがくる(シャーペンぷすぷすくらい)アレルギーになって、薬でも抑えられず
ちょい辛い食物やお風呂や10分以上の徒歩がドクターストップされてしまい
もう世界がどうでもよくなってきましたが、
フルメタとアトムが懲りずにハリウッド化されるようなのでいっそうどうでもよくなってきました



薬の副作用の睡眠効果は抜群に効いてます。



