穴掘って埋まり隊  

ジャンプが面白いのとは関係なく、面白くないサイトです。
それて眠れなくなっちったー
足音が迫ってくるよ父さん魔王がくるよ!!



携帯のテトリスにはまって12時間ミスらなかった、さすがに飽きて自爆。まさかそんな最後だとは…
ちなみにぷよぷよは20分くらいでチルノ。弱いです。

タカラダニっていう赤い小さな虫けらが外の壁にわらわらいるんですが、時々隙間から入ってきます。虫がほんっっっとに駄目な僕は恐る恐るティッシュで潰し別の部屋のゴミ箱に投棄するわけなんですが、こいつら死に際に赤い体液撒き散らすんですよね…最悪です。
タカラダニは蝉などの背中に寄生し、それが宝を背負ってるように見えるから"タカラ"ダニだそうですが理解できない。
なにが、宝か、と。この虫けらの、なにが、宝なのか。
原稿の隙間で勝手に死んで赤いシミを残したからじゃないんです。
ただ、虫が嫌いなんです。
原点は小学生の時に買い与えられた、細部までリアルな昆虫図鑑。グロい。



そんな僕には地球防衛軍は神ゲー
コメント
この記事へのコメント
ケイタイにはいってるテトリスにハマるのはみんなが通る道
最後のほうは反射ゲー
2009/06/02(火) 10:04:09 | URL | ゆまぐりふ #-[ 編集]
でも触手は虫とは関係ないので大好きです。
2009/05/24(日) 04:28:24 | URL | めり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aituki.blog58.fc2.com/tb.php/50-4c35ca6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
