穴掘って埋まり隊  

ジャンプが面白いのとは関係なく、面白くないサイトです。
20081006095404
ご飯の上に割った時には既に醤油をかき混ぜた色をしていた

な なにを言ってるかわからねえと思うが 俺もなにを言ってるかわからねえ

着色卵とか黄身の色が違う卵とかそんなんじゃあねえ



この匂いは本物だ。




ポルナレフの言葉をカンペ無しで書いてみたけどどうだろう

あー朝からとんでもない匂いを鼻にマーキングされちまいました
洗顔料と歯磨き粉を間違って使った時とは比べ物にならない不快感にあれ不快感ってそろそろヘキサゴンからデビューしそうな名前?ではないですねそっすね



腐乱卵かけご飯をうぷろうかと思うが既にビニールの中なので
代わりにビックカメラに置いてあったフリーザにそっくりさんな
なにこれ用途不明すぎておもしれえパシャッ
な画像を置いていきますね




PNGで保存してた6つの画像が線飛びしててJPGがやっぱりいいなあと思う秋の空
字余り。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aituki.blog58.fc2.com/tb.php/33-d1568d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
