穴掘って埋まり隊  

ジャンプが面白いのとは関係なく、面白くないサイトです。
20080805201808
抱かれたくは、ない。(キリッ



松阪牛2キロ来たのだけど食べたい人いませんか?

菜食派なの…



あとまたカレーが余ってます。御中元、正直冷蔵庫がいっぱいになって迷惑なんだよね!!

気持ちは嬉しいけど、三人の方からアイスクリーム送られても無理だろ冷凍庫どんなにでかいんだよらめぇそんなにはいらないよぅ(言いたかっただけですすいません

でも気持ちは嬉しいので来ると嬉しいです。食べきれないのはご馳走にしてあげれば気になるあの子の好感度もあがるかも!!二次元って何食べるんだろ!!



アイマス新きゃらはガチで我那覇響が可愛いです。さっそく描いてくる。真じゃね?って言う人は961社長に掘られればいいよ!!
コメント
この記事へのコメント
いつも見てます
たまに遊びに来ます。いつもアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/12(水) 11:14:52 | URL | 御主人 #-[ 編集]
喚んでよ!!写メってよ!!共愛しようよ!?
2008/08/08(金) 21:51:48 | URL | めりたん #-[ 編集]
今やってる映画(アイアンマン?)の主人公みたいなマネキンじゃね?
そんなことより水着を買いに行った時にみた小学生を模したマネキンのエロさに驚愕したあの事実を誰かと共有したい
2008/08/08(金) 20:24:16 | URL | yuma #-[ 編集]
Kさん
アイスクリーム味のカレーとカレー味のアイスクリーム、どっちがいい?

だらさん
すごく楽しみだけど3つって…ねえ3って!!
きっと1つ1つがUMD容量いっぱいいっぱいなのだわ
2008/08/08(金) 00:21:38 | URL | めりたん #ILnYFO8M[ 編集]
松阪牛は凄く欲しいわwwwww

アイマス楽しみ~☆
2008/08/05(火) 23:15:39 | URL | だらだら #-[ 編集]
カレーとアイスは受け取ってやるぜ!!?
松阪は・・・

もらってもいいけど荷が重過ぎるんだぜ・・・
2008/08/05(火) 22:28:42 | URL | 河に住む者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aituki.blog58.fc2.com/tb.php/27-a2bbf040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
