穴掘って埋まり隊  

ジャンプが面白いのとは関係なく、面白くないサイトです。



ゴメスなんか変だ。あーいつものことだった!そうだ!

ボブカット、もう一回くらい、挑戦しても、いいよね?って上目遣いで言ったら満足かー!

ゴメス。



バレー最終予選、始まりましたね

バレー、見るのは好きなスポーツのうちで1,2を争うってやつなんですがー・・・

カザフスタンの乳揺れがやb

気づいてしまったら何度も目が行く。悲しすぎる性・・・






The purpose is not you.
べつにあなたのためではない。
べっべつにあなたのためではない。
べっべつにあんたのためじゃないんだからね!

これ全部、エキサイト翻訳にかけたら上記の同じ結果でした。

英語、おもしろくねえな!日本万歳!ゼロッゼロッゼロッ!!

毎日が日曜だったらいいのに。ギアス的な意味で・・・



ちなみに「かめはめ波」は Ha でした。英語、おもしろくねえな!日本万歳!ゼロッゼry






今日、天神のダイエーの向かい側、モスバーガーの上にある、「スフピット」様に遊びに行きました。

エロゲー屋さんだねっ!!

2年くらい?前にできてたのは知っていたけど、入るのは初めて。中が意外に広いの。

品数も多くて、今度からここで買おうと思った。


いや。エロゲーとかしませんよ僕?


特に、奥のリフレッシュルーム(勝手に命名)がいい。なんで自販機やテーブル、椅子、雑誌他があるんだろう・・・すげえ・・・くつろげる・・・

コミュノートがおもしろすぎて、全部みてしまった。スタッフのコメントがすごいツボだったもの・・・!!


店内で1時間ほど時間をつぶして何も買わずに(アー)モスバーガーに寄ってPSPいじながら3時間





これはひどい。






みーくんとまーくん、買いました。いまから読みます。いつも、「まーみー」って略します。


逆じゃん!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aituki.blog58.fc2.com/tb.php/17-733087d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
