穴掘って埋まり隊  

ジャンプが面白いのとは関係なく、面白くないサイトです。
それて眠れなくなっちったー
足音が迫ってくるよ父さん魔王がくるよ!!



携帯のテトリスにはまって12時間ミスらなかった、さすがに飽きて自爆。まさかそんな最後だとは…
ちなみにぷよぷよは20分くらいでチルノ。弱いです。

タカラダニっていう赤い小さな虫けらが外の壁にわらわらいるんですが、時々隙間から入ってきます。虫がほんっっっとに駄目な僕は恐る恐るティッシュで潰し別の部屋のゴミ箱に投棄するわけなんですが、こいつら死に際に赤い体液撒き散らすんですよね…最悪です。
タカラダニは蝉などの背中に寄生し、それが宝を背負ってるように見えるから"タカラ"ダニだそうですが理解できない。
なにが、宝か、と。この虫けらの、なにが、宝なのか。
原稿の隙間で勝手に死んで赤いシミを残したからじゃないんです。
ただ、虫が嫌いなんです。
原点は小学生の時に買い与えられた、細部までリアルな昆虫図鑑。グロい。



そんな僕には地球防衛軍は神ゲー
20090513024024
ペン入れてたらさ…

恥ずかしがった本人が邪魔してくるんだぜ…((゚Д゚ ))



イタイイタイイタイイタイ





えろいリンクなんでまあ気を付けて

「兄+妹=LOVE?」5/25発売です!


はい、全国のコンビニに行くとまず目に入る、大人のペンギン雑誌からの単行本のあれなんですが。25日発売です。
まあ表紙で買いますよね。今月乗り切れそうにないお友達はこれを手に五月病を訴えましょう。



ちなみにが一番好きなペンギンさんは海賊ペンギンさんです。
(イッチャッター



オチ。
今度のポケモンの映画の前売り券特典の配布ポケモンが、ピカチュウカラーのピチューだってさ
20090505014627
蒼さんのブログで、よくある数字認証(コメント投稿に必要な時があるアレ)で困ったことがあったんです。

これどっちやねん!!みたいな!!
