穴掘って埋まり隊  

ジャンプが面白いのとは関係なく、面白くないサイトです。
20090218032802
地球は丸いかもしれないと。

こんばんはブラジルのかたもこんばんは



・映画みた

「20世紀末少年2」…漫画読んでないけど、これかなり話はしょってないですか。1の可愛いゆきぢを返せ。

「イーグル・アイ」…濡れた。アクション好きな方はぜひ。熱すぎ。
親父の感想"疲れそう"

「ハンコック」…映画館でも見たけどレンタルで二度目。ケツに頭つっこむど。
親父の感想"飛ぶってどんな気分だろうね"

「SHOOT'EM UP」…ショーテムアップて読むらしいです。これほど爆笑したのは久しぶりなアクション、映画アドレナリンに似た様子。ぜひ。15禁
親父の感想"おいブロンド美人と結婚しろ"

「相棒」…副題は長いので割愛。愛を割かち合うって書いて、割愛さ…。チェス強い人まじかっけーっす。やっぱり知能犯って熱いですね。この件は一度たりとも私の手のひらから出たことは無いのだよ!!
親父の感想"俺に見せてから返せよ見たかったのに…"



14日に吉祥寺に行きました。発音は きっしょうじ です。
あとで知りましたが、あそこのとらのあながもうすぐ閉店だそう
いけてよかった!今までありがとう!何も買ってないけど!

ユザワヤのでかさに感動。なんすかあの文房具コーナー。住めるじゃん。0,3のシャーペンを4種類購入して描く気満々すよ!!





妹がいる夢を見たい、眠らない街、東京



