穴掘って埋まり隊  

ジャンプが面白いのとは関係なく、面白くないサイトです。
り2

まあ翠なんですが。おっと変な変換してしまった。緑です。

と、とりあえず落ち着いてPSPをそこにおいて、取り込むところまでがんばりましたよ!!(だめなやつ!

いやーしかし緑いいですねえ緑。学校の制服も緑だったんですが、まあ、今思うと嫌いじゃないんだぜ、みんながおかしいって言ってたあの色・・・

狂ってやがる、遅すぎたんだ・・・卒業が。
なんていう同級生も多々いるかもしれないけど、そんなことはない。一緒に卒業しました。ギリギリくさいけd

大好きです緑の服。見る分。



まあそんなわけでリグルー色塗るぞーゲームは麻薬すぎるぜふぃー



メッセ中でなんかちょっといい話かけたのでうpしてみよう。字が読めない?いいえ日本語です。残念ながら。

無題

左上から読む感じで御願いします。すいませんすいません。



20081019192822


リグル・ナイトバグ。

羽と背景むじー…
あと修正して取り込んで…羽は何色にしよう…緑かな



でも



これで家族に



「また女の子の絵かいたりして…(ジト」


なんて言われないぜ!!



   ____
  /WWWWWWWW\
/ ̄ヽWWWWWWWWWWヽ
Lヽ ヽWWWWWWWWW ヘ―
W  ___ヽWr""__>
W /ヽ o>亠<o ハ
ト-イ ∥ソ ̄"ノ"/リ゙ ̄||
\∧ |∥ト――-フ∥/ <フハハハ/ \!!
\_ノ ∥| \=ヲ/ リ/
 l\|∥  ̄~ //
 l \ヽ  ̄"/i
_/__ \ ̄ ̄//|__





母「また女の子の絵かいて…(ジー…」

(・ω・)!?



20081006095404
ご飯の上に割った時には既に醤油をかき混ぜた色をしていた

な なにを言ってるかわからねえと思うが 俺もなにを言ってるかわからねえ

着色卵とか黄身の色が違う卵とかそんなんじゃあねえ



この匂いは本物だ。




ポルナレフの言葉をカンペ無しで書いてみたけどどうだろう

あー朝からとんでもない匂いを鼻にマーキングされちまいました
洗顔料と歯磨き粉を間違って使った時とは比べ物にならない不快感にあれ不快感ってそろそろヘキサゴンからデビューしそうな名前?ではないですねそっすね



腐乱卵かけご飯をうぷろうかと思うが既にビニールの中なので
代わりにビックカメラに置いてあったフリーザにそっくりさんな
なにこれ用途不明すぎておもしれえパシャッ
な画像を置いていきますね




PNGで保存してた6つの画像が線飛びしててJPGがやっぱりいいなあと思う秋の空
字余り。
おらちょっと話を聞いてたらワクワクしてきたぞ!!

アニメ化もするらしいですねえ
ニュー速
★2008/09/30(火) 18:34:30 ID:???
待望のアニメ「ヘタリア」、ついにスタッフ決定いたしました!
注目の布陣はこちら!!

監督:ボブ白旗
(「グラビテーション」、「南の島の小さな飛行機 バーディー」)
キャラクターデザイン:河南正昭
(「銀牙伝説 WEED」、「南の島の小さな飛行機 バーディー」)
シリーズ構成:平光琢也
(「テニスの王子様」、「図書館戦争」、「びんちょうタン」)
アニメーションプロデューサー:松田桂一
(「OVAるろうに剣心 追憶編」、「TV HUNTER×HUNTER」)



まあ声優ならまだしも監督とかはよくわからない。

ので!!原作から入ってみようそうしよう。




最近のイチオシ
短編小説「×××××」(タイトルから衝撃的なため伏せる。いみねー)

http://blegi.jp/novel/top/1753?_mobile_site_session_id=e911d21b24c6a72bed60eb36f71e1ed7



絵は描いたんだけどリサイズがまだにょ。



\(●)/

扇が死ぬまで続編を期待し続ける。
