穴掘って埋まり隊  

ジャンプが面白いのとは関係なく、面白くないサイトです。
20080821112406
20080821112404
これは気持ちいいいいい



えっとユフガダケ?
今度、ハイジしにいこうそうしよう

携帯からなので写真の縦横が見にくいのはすいません仕様です。







沖縄に逝きたい。

20080805201808
抱かれたくは、ない。(キリッ



松阪牛2キロ来たのだけど食べたい人いませんか?

菜食派なの…



あとまたカレーが余ってます。御中元、正直冷蔵庫がいっぱいになって迷惑なんだよね!!

気持ちは嬉しいけど、三人の方からアイスクリーム送られても無理だろ冷凍庫どんなにでかいんだよらめぇそんなにはいらないよぅ(言いたかっただけですすいません

でも気持ちは嬉しいので来ると嬉しいです。食べきれないのはご馳走にしてあげれば気になるあの子の好感度もあがるかも!!二次元って何食べるんだろ!!



アイマス新きゃらはガチで我那覇響が可愛いです。さっそく描いてくる。真じゃね?って言う人は961社長に掘られればいいよ!!
