穴掘って埋まり隊  

ジャンプが面白いのとは関係なく、面白くないサイトです。
「まだ」・・・?疑問に思うのも仕方ない話です。



あれ、なんか書くような面白いことが浮かばないぞ?なんて面白みのない人生なの・・・


・連載中のローゼンメイデンで銀様が輝いていて満足です。
・ラブやんを読みました。いまさら?ああいう漫画は大好きです。
・というわけでラブやんを大好きになった僕にオススメのギャグマンガはありませんか?
・ラブやんくらい女を捨てたキャラも悪くない。いや、いい。
・ギアス、面白すぎる。
・マクロスまだ・・・観てない・・・だってクランがいないっていうから
・ポケモンと攻殻機動を見に行かないと。アニメかよ。
・ごめん、河童くんに頼まれた あだるとでぃーぶいでぃー を探すのを忘れていたよ。





ちょっと・・・えろいよ?クラン。↓




kuranA.jpg

なんとしても時間作って色塗らないと。デジタル的な意味で。

塗る→スキャン→あれなんで灰色?おれそんな色塗ってないよ?

ムラとかかな・・・深い。深いぜコピック・・・!!ズゴックみたい。

一応、スケッチブックのほうは視れる。見れる。あくまで一応ですけど・・・


asaokitatihaya.jpg

おはよう千早。


haruka04.jpg

一方春香さんはまだ寝てます。


haruka05.jpg

「あのーさすがにこの格好は恥ずかしいっていうか」


rituko01k.jpg

めがねを書きたかったんだ。誰でも良かった。むらむらしてやった。


rituko02k.jpg

め略。



ていうか汚いな・・・もっと加工技術を身に付けれればと思う。PSPでペンタブできればと思う。まだですかソニーさん?

これ塗ったあと、近似色5本くらい買ったのでもっと精進していこうと思う。

尻とか力いれていきたいな!アッー的な意味はなくて。




12日・・・まあ明日なんですけどね。攻殻機動隊2,0の上映が始まる、そうですね。ええ、おととい知りました。

福岡だとキャナルシティでは行われるようです。さすがキャナル。

12、はさすがに平日すぎて無理なので土日にでも行こうか・・・いやでもほとぼりが冷める上映終了時期を見計らうって手もあるぞ

周りが見てないのでさびしくポップコーンかじって見ます。



でも三回は見る。




みんな。寝る前にはマクロス見て寝るんだぞ!キラッ☆




