穴掘って埋まり隊  

ジャンプが面白いのとは関係なく、面白くないサイトです。
真っ暗。

画面のバックライトが切れた?みたい

と診断されました。


うああああ


170℃くらいの角度をつけたらなんとか見れる

電池切れ寸前の初代ゲームボーイみたいな状況

バイオたんの寿命でした…チーン



20080408125205
これ、なんてアンブレラ社製バイオハザード?
ぜひ まかれたい。

でもくんくんだけは勘弁な!!
あと一週間が待ち遠しいや!!




今日の出来事。まんだらけ。


「この同人誌を探しているんですがー」
「あー…これですね!この前一冊入ってきて」
「ありますか!?」

「自分が買いました(笑)」

「(・_・)エッ......?」


こんなことってあるんですね…
そのあと話し込んでなんだかこのまんだらけの店員さんのことが好きになりそう





今日は1日かけてパソコンのお気に入りフォルダを携帯に押し込みました

ほとんどのサイトが見れます。最近の携帯すげーな



というわけでパソコン離れで色々な方々に残せなかった無茶振りを振り撒いていきます

生暖かく生返事でかまってやってください




色々なことが明日で片付くので落書き更新も始まるでしょう多分!!



きっと薔薇乙女です。



なんかご飯食べながら見てる「渡る世間は鬼ばかり」

ペットの犬が ルル
