穴掘って埋まり隊  

ジャンプが面白いのとは関係なく、面白くないサイトです。
notitle006.gif


携帯からパソコンに一度送信してしまったために、画質割れを起こしてますけど


かわいくできたはず!

頑張れば動くそうです。その前に保存しないまま終わってしまったのでマタ今度挑戦しようと思ふ!

ミキも描いてみたけど、太くなってしまったので日の目を見れません。ねえ、巨乳って難しいよ?ひじゃるん。




土曜、散髪しにいった先のお姉さんに「今日は仕事は休みなんですか?」って言われました。

そうか、もう若くはないのだな・・・

小さい頃は犬が好きだったけど、犬が喧嘩しているのを止めようと割って入ってひどい目にあったのを機に嫌いになったというなんともかわいいお姉さんだったから許す!

なんだか活躍する人が年下になってきていて、やたら年をとってしまったんだなと思う毎日です。

べっべつに(どう続くかは任せr



ローゼンまであと11日!!福岡だからヤンジャンは木曜です。楽しみ。

もうハンターハンターとローゼンしか楽しみがないぜ




祭りじゃあああああああああああああああ








お帰りカナ

今日、というか昨日はチーズケーキをつくってみました。

いやーレアチーズのほうがすきだですがねー


080317_2142~01


混ぜる!!かきまぜる!!ひたすら!!

080317_2210~01


このマグナムで!!強く!!何度も!!

080317_2222~01


へっ・・・てこずらせやがって・・・

080317_2228~01


いい色になってくださいよー

080317_2247~01


ホロ色になってきました(訳:狼色になってきました

080317_2345~02


焼きあがったのをひっくり返した図。お肌はまんべんなく好きだけど、順位をつけるならお腹より背中ですかね

080317_2347~01


更にひっくり返した図。んーチーズケーキ、柔らかい。形歪。

080317_2349~01


こんな風に。

はい、メイドさんあーん。




メイドに食べさせたい。




なんか変な流れですが、大丈夫。明日からはオタく行きます。


080315_1755~01



080315_1800~01


080315_2007~01


ココナッツミルクプリンでございます

おいしくできた


こんなのを作ってくれるメイドがほしい!メイドが!




ハッピーホワイトデートゥーミー

20080315002114
ふおおおおお
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000000-jct-ent
(linkヤフーニュース)



うっうーって言ったらやよいしか。やよいよいよやよい。

ニコニコもようつべも全く見ないので流行ってるとかしらなかったうっうー



昨日買ったガラスペンで英文の写生を一日楽しんでました
なにこの書き心地。0,3のシャーペンを初めて握った時と同じ感覚。
超気持ちいい(古いですかそうですね



西尾維新先生の新作を早速ゲットしたので読んできます。
そういや応募全員サービスの刀ガタリの特典っていつ届くんだっけ・・・
ていうか応募者全員なんかじゃなく上の懸賞があたってますように!


他にソフトとか起動してないのに重い。重すぎる。字が打てない。
このパソコンはツンデレなのか。逆、デレツン?なんという。











azusasan2.jpg
azusasan.jpg



とうとうネット以外の用途をこなすPCの「z」キーまで大破
これで7つくらい大破
おんぼろめっ!
実家なんで色が塗れないです。パソコンがリビングにあるってナイワー
ばれてるけどカミングアウトできないっていうかえろいのは別薔薇。そうにちがいない





PSPでのディスガイアにめっきりはまってます。いいの!L4Uはアイマスにどっぷりな彼に任せます!

PSPってすごいですよねあんなことやこんなことまで、いやそこまでできるのからめぇ!ってくらい高性能ですね!

ワンセグつけれて録画できると聞いて、やっべみなみけとかコードギアスとかおっぱいいっぱい夢いっぱいとか盛り上がっちゃったじゃない!これがwktk!?ワクテカ!




とにかく読む漫画も読まない漫画も一度ダンボールにつめてみたら8箱になりました。
明日には貸し倉庫に移されるそうです。ドナドナドーナー・・・マジカヨ




こう、使わない時はたためるタイプのベッドってあるじゃないですか。あるんですよ。
あーゆー人ってエロ本をベッドの下に隠せないよね!とかいう夢でさっき起きた。
会話の相手はポチ。なんで・・・?そういう役目は河童くんだと思っていたのに・・・




新しい携帯になってメッセもスムーズでわふわふしてます。しっかケータイって変わった途端操作法が違いすぎてあたふたですね。




あずささんが大好きです。




酔ってはいません

