穴掘って埋まり隊  

ジャンプが面白いのとは関係なく、面白くないサイトです。
「お母さんお母さん。(ディスガイアしたいから)PSP探してるんだけど、見なかった?」

母「ベランダ」

「…え?」

母「ベランダの燃えないゴミに入ってるよ」

「 ( ゜Д ゜)   」

母「話せば長くなるけど、うまく電源が入らないからあんたの愚弟(13歳)が直そうとして」

「ああなんかアップデートとかしないと起動できない時があるんよ。それで?」

母「バラして並べて諦めた」

20080215131007


「ば  か  な…」




弟を殴りたいと思ったのは生まれて初めて…ではないけど…これはっこれはぁっ…!!

なんという仕打ちですかっあうっううううっ…



自分探しにいってくる


4月には帰ってこれるだろうか



