穴掘って埋まり隊  

ジャンプが面白いのとは関係なく、面白くないサイトです。
えっちなことを創造した人はいますぐトイレにいくべき。

あけましておめでとうございます。本日とうとう雪がつもっていて、ああお正月だなーって

正月から風邪ひいたりお神酒かち割ったりしてなかなかアレな感じでしたが、いやいまもアレなんですけども、正月からずっと何もしてなくて・・・

すきーなはるかさん

とらさんピーンチ

テニス

筆

すいとう



パンツでいいですよねやわらかそうな。

り2

まあ翠なんですが。おっと変な変換してしまった。緑です。

と、とりあえず落ち着いてPSPをそこにおいて、取り込むところまでがんばりましたよ!!(だめなやつ!

いやーしかし緑いいですねえ緑。学校の制服も緑だったんですが、まあ、今思うと嫌いじゃないんだぜ、みんながおかしいって言ってたあの色・・・

狂ってやがる、遅すぎたんだ・・・卒業が。
なんていう同級生も多々いるかもしれないけど、そんなことはない。一緒に卒業しました。ギリギリくさいけd

大好きです緑の服。見る分。



まあそんなわけでリグルー色塗るぞーゲームは麻薬すぎるぜふぃー



メッセ中でなんかちょっといい話かけたのでうpしてみよう。字が読めない?いいえ日本語です。残念ながら。

無題

左上から読む感じで御願いします。すいませんすいません。



「まだ」・・・?疑問に思うのも仕方ない話です。



あれ、なんか書くような面白いことが浮かばないぞ?なんて面白みのない人生なの・・・


・連載中のローゼンメイデンで銀様が輝いていて満足です。
・ラブやんを読みました。いまさら?ああいう漫画は大好きです。
・というわけでラブやんを大好きになった僕にオススメのギャグマンガはありませんか?
・ラブやんくらい女を捨てたキャラも悪くない。いや、いい。
・ギアス、面白すぎる。
・マクロスまだ・・・観てない・・・だってクランがいないっていうから
・ポケモンと攻殻機動を見に行かないと。アニメかよ。
・ごめん、河童くんに頼まれた あだるとでぃーぶいでぃー を探すのを忘れていたよ。





ちょっと・・・えろいよ?クラン。↓




kuranA.jpg

なんとしても時間作って色塗らないと。デジタル的な意味で。

東方フォルダを作りました。天子かわいいだろ!!天子!!


019.jpg


0005.jpg


yuu.jpg


p2.jpg


haruhi.jpg






以下、ひじゃるんとのエチャ。許可なんてもちろんとってない、ぜ!!

echa1.jpg


echa2.jpg


echa3.jpg


echa4.jpg


echa5.jpg



今週末ですなー

hina.jpg


うちの雛のんが離れるのを嫌がってるので遠出ができないので行けません。

参加する皆さんが頑張って厄年を迎えるといいよ!!ウソデス!!






「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」を最新刊5巻まで読了。最新巻というべきか。

なにこれ・・・むっちゃおもしれえ・・・今まで読んだヤンデレっていうか病み子本でトップクラス、いやいやトップの作品です

なんていうか、登場人物みんなが曲者で、病み子で、そして可愛くて。

4巻を読みながら、うわこんな可愛いとそれだけが死亡フラグだろうぬう勿体無い。って感想をつぶやいてしまうような、みんながみんなトチ狂っている。もちろんいい意味で。

ああもう感想とか言うのは苦手なんで星5つって言っておきます。病み子分が不足してたり、愛されたい人は読んでみてください。

かなり、らぶいです。嘘だけど。



アニメ化すると思うと、むちゃくちゃ期待しとく。




