穴掘って埋まり隊  

ジャンプが面白いのとは関係なく、面白くないサイトです。
20090513024024
ペン入れてたらさ…

恥ずかしがった本人が邪魔してくるんだぜ…((゚Д゚ ))



イタイイタイイタイイタイ





えろいリンクなんでまあ気を付けて

「兄+妹=LOVE?」5/25発売です!


はい、全国のコンビニに行くとまず目に入る、大人のペンギン雑誌からの単行本のあれなんですが。25日発売です。
まあ表紙で買いますよね。今月乗り切れそうにないお友達はこれを手に五月病を訴えましょう。



ちなみにが一番好きなペンギンさんは海賊ペンギンさんです。
(イッチャッター



オチ。
今度のポケモンの映画の前売り券特典の配布ポケモンが、ピカチュウカラーのピチューだってさ

くりすま

くーりすまー

ちょっと画像サイズいじったらすげー汚くなった・・・っ!!
変な落書きばっかなのでメリクリ真でも・・・描こう

ここ2年、消しゴムを新調してないことに震えがとまらない。打ち消し線派こういうの



おっぱい。



これこれ。


yayoi_big.jpg




磁石で砂鉄(と思う)もので絵を描く!!っていう趣旨のおもちゃと、認識しておりますがー・・・



このおもちゃ、なんて名前なの?こう、世間一般でなんていわれてるの?



「パパーあれかってー黒いお砂で絵がかけるやつ!!」(CV:今週号のネウロのネオ・サイ嬢)

「ああ、あれか。×××だね」(CV:俺)

「うわーいパパ物知りー」(CV:今にもとろけそうなネオry)



・・・誰かッ!×××に当てはまる言葉をオラにわけてれえええ!!





この黒い砂お絵かき道具、間違えたりしたら全消ししないといけないって結構シビアっす。



寒い。
塗る→スキャン→あれなんで灰色?おれそんな色塗ってないよ?

ムラとかかな・・・深い。深いぜコピック・・・!!ズゴックみたい。

一応、スケッチブックのほうは視れる。見れる。あくまで一応ですけど・・・


asaokitatihaya.jpg

おはよう千早。


haruka04.jpg

一方春香さんはまだ寝てます。


haruka05.jpg

「あのーさすがにこの格好は恥ずかしいっていうか」


rituko01k.jpg

めがねを書きたかったんだ。誰でも良かった。むらむらしてやった。


rituko02k.jpg

め略。



ていうか汚いな・・・もっと加工技術を身に付けれればと思う。PSPでペンタブできればと思う。まだですかソニーさん?

これ塗ったあと、近似色5本くらい買ったのでもっと精進していこうと思う。

尻とか力いれていきたいな!アッー的な意味はなくて。




12日・・・まあ明日なんですけどね。攻殻機動隊2,0の上映が始まる、そうですね。ええ、おととい知りました。

福岡だとキャナルシティでは行われるようです。さすがキャナル。

12、はさすがに平日すぎて無理なので土日にでも行こうか・・・いやでもほとぼりが冷める上映終了時期を見計らうって手もあるぞ

周りが見てないのでさびしくポップコーンかじって見ます。



でも三回は見る。




みんな。寝る前にはマクロス見て寝るんだぞ!キラッ☆




上のタイトルを最初、某ネズミの名前にしてしまって権力に怯えて1字減らした経験があるのは僕だけじゃないはず。

miki02.jpg



ダルビッシュって日本人なの? と友人に聞くと、真顔で無視されためりーさんですこんにちわ。

夏、始まりましたね!初夏!ギャルゲのヒロインみたいな名前ですよね!

特になにか語るような人生は送ってないのでごめんなさい。



G線上の魔王が僕を読んでるんだ・・・いかなきゃ!


