穴掘って埋まり隊  

ジャンプが面白いのとは関係なく、面白くないサイトです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20091024172214

もうちょっとお待ちください。
スポンサーサイト
7月…7月じゃないか…!!

…買ったジャンプしか6月の軌跡がない!!

これは!!

やばい!!

あコーヒーを硝子にぶっかけて筆が止まってます。写しはとったんだけどね…なんかね…
硝子って言ってわかんのかな



久々に~ の一文が「スク水~」て見えた。生きてるんだなあと実感。



貧乳しか好きじゃないから巨乳を切り取る殺人鬼さんから逃げる俺まな板ただし雄な夢から今おかえり。
なんだったんだ…顔は見てないけど大柄で黒い服でした…声は…無口でした…



1時間かけて猫なで声、っていうか猫の鳴き声をマスター?しました。猫属性がつきました!!
あとリアルに不治の病属性もつきました!!
猫な不治の病、んー足りない。

この病を治せるのは死だけって言うお医者さんは間違いなくサド。

20090601014815
タイトルが思い付かない。
誰だよタイトルなんて考えたやつ…



「けいおん!のせいで俺、ミュージシャンになる」
そういって上京したり渡米する人が全国で相次いでいるそうな。(誇大)

でも

あれって

可愛い女の子だけでやってるのを見て端からはあはあするのがいいんじゃないんでしょうか?

そんな僕は先生になるのが一番いい席な気がします。顧問。しまぱん。



知り合いの女の子が白い治療用途の眼帯を装備していたある日。
(美しいとされる対象性、それを完全とは言わないまでもなかなかの精度を持ち合わせて作られている人の顔に、それを敢えて、しかも白や黒という目立つ色で、顔の対象性で一番栄えると感じられる目を覆うことでその対象性を崩す。これはいわばミロのヴィーナスに腕が無いからこそ美しいという説に似通ったものがあるのではないだろうか。そうさせる眼帯って素晴らしいものだなぁ…僕は眼帯になりたい。)

なんて考えさせられました。稚拙。つまり、なんで眼帯が好きかなんて言葉にできないっていう。(シメ)
独眼竜だねって言う勇気はありません。



一定の期間、机にしまった絵を見るといろんなおかしい所に気づきますね。当時はノリノリでこんなの描いてたなんて恥ずかしい…と修正する。これって一体どんな化学反応なんですか?



決して悪意もよこしまな何かもない画像おいていこう…

それて眠れなくなっちったー
足音が迫ってくるよ父さん魔王がくるよ!!



携帯のテトリスにはまって12時間ミスらなかった、さすがに飽きて自爆。まさかそんな最後だとは…
ちなみにぷよぷよは20分くらいでチルノ。弱いです。

タカラダニっていう赤い小さな虫けらが外の壁にわらわらいるんですが、時々隙間から入ってきます。虫がほんっっっとに駄目な僕は恐る恐るティッシュで潰し別の部屋のゴミ箱に投棄するわけなんですが、こいつら死に際に赤い体液撒き散らすんですよね…最悪です。
タカラダニは蝉などの背中に寄生し、それが宝を背負ってるように見えるから"タカラ"ダニだそうですが理解できない。
なにが、宝か、と。この虫けらの、なにが、宝なのか。
原稿の隙間で勝手に死んで赤いシミを残したからじゃないんです。
ただ、虫が嫌いなんです。
原点は小学生の時に買い与えられた、細部までリアルな昆虫図鑑。グロい。



そんな僕には地球防衛軍は神ゲー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。